フォーエバー21はおしゃれで安い

結婚式のドレスを購入

フォーエバー21で、結婚式に着ていくドレスを購入しました。

確か2000円ぐらいだったと思います。

普通、礼服って1万円ぐらいしますよね?それが2000円で済んだので、お財布に優しい買い物になりました。

私が買ったのは、黒いワンピースです。

体のラインにフィットするワンピースで、ボディコン系です。

レース柄になっていて真っ黒なので、いやらしい感じはしません。

だから、それにファーのショートジャケットを羽織れば礼服っぽくなります。

普段着使いもできるし、お得な買い物ができました。

ショップより通販の方が見やすい

フォーエバー21は安いので、あまり欲しいものがなくても近くまで行ったらお店に寄ります。

フォーエバー21は好きなんですが、店舗が広いのが若くない私にはちょっと嫌です(笑)しかもフォーエバー21は品揃えが多く、色んなところを見なきゃいけないのでクタクタになります。

だから、私はフォーエバー21の通販が好きです。

スマホの画面で見れるし、ワンピースなどの分類がしっかりしてるのでゆっくりと商品を見れます。

ドバイにもある店舗

ちょっとした雑学なんですが、フォーエバー21はあのリッチな町、ドバイにもあるんです。

ドバイだから安い服が受け入れられないと思ったら、意外にも盛況です。

ドバイに住む人だけでなく、観光客も利用しています。

私もドバイへ旅行した時にフォーエバー21で財布やピアス、カバンを購入しました。

フォーエバー21がドバイにあるからドバイに行ったわけではなく、なんだか可愛い洋服のお店があるなと思ったらたまたまフォーエバー21でした。

ドバイでフォーエバー21は受け入れられてるみたいです。

長く使えるアイテムも多い

 フォーエバー21はファストファッションなので、その年に洋服を着たらもう着なくなる流行りものばかりかと思ったら、長く使えるアイテムも多いです。

私が買った結婚式の礼服、ドバイで購入したピアスやカバン、お財布は今だに使えます。

また、若い子向けの安いレディースファッション通販は多いのですがシンプルで長く使える品物も多いため、私みたいなミドルエイジでも使えるお店です。

アクセサリーも安いから好き

フォーエバー21は洋服だけでなく、アクセサリーも安くて可愛いです。

大ぶりの花のピアスやアクセントになるネックレスは即買いしたくるほどキュートです。

しかもセールだと何100円単位で購入できるため、お財布に嬉しい値段です。